おかえり!!

12月1日、待ちに待ったこの日が来ました!

こんにちは。大阪新貨物の麻生です。

 

この日、1月に退職した雅彦さんが帰って来たのです!

様々な事情が重なり、

一度はうちを去った彼ですが、

少し旅に出ていただけという感じで、以前より頼もしい雰囲気になって戻って来ました。

 

「おかえりなさい!」

みんな、雅彦さんを大歓迎!

ここにいるのが当たり前で、

「どこ行ってたん?」って感じ。

 

普段無口な松ちゃんが、班長に言ったそう。

「あの子、ええ子やもんな。俺、あの子好きやで。」

 

そうやで。みんな、雅彦さんが好きやで。

大阪新貨物のメンバーとしてしっかり頑張ってよ!