ウッチーの戦い!

大阪は冷たい雨です。みなさん、風邪ひかないでね。

大阪新貨物の麻生です。

 

昨日、一昨日と暑い日で、今日はこんなん。急激な気温の変化に体調おかしくなりそう!

 

雨に濡れて帰ってきたウッチーの話。

待ち時間にトラックで仮眠を取ろうとしたところ、一匹の蚊が侵入!

あの空間で蚊との戦いが始まり、全く休めず。

えらい目に合ったウッチーの話にお母さんと大爆笑!

 

今年の夏、暑すぎて活動していなかった蚊が今頃出てきてます。

トラックに殺虫剤置いとかなあかんなーと、また、爆笑!

 

みんな、びしょ濡れで帰ってくるし、風邪ひかんといてや!

ほんで、蚊には負けたらあかんで!