上田さん、お誕生日おめでとう❤

こんばんは。大阪新貨物の麻生です。

 

本日1月29日は、

上田さんの62歳のお誕生日!

60を過ぎたとは誰も感じないほど若々しい上田さん。

物腰が柔らかく、博識で素敵な方。

 

私は、上田さんにお願いをしています。

出来るだけ長く、うちにいてくださいと。

 

いつか、トラックを降りる時が来るかもしれない。

その時には、

うちのみんなを導く人でいて欲しい。

ずっとずっと、ずーーーっと、

大阪新貨物を支える人でいて欲しいと願っています。

 

頼りにしてるねんから、よろしくやで!上田さん!

 

まるでお誕生日のお祝いかのように。

先週の土曜日、上田さんのトラックが新車になりました。

4トンのワイド。

めっちゃカッコイイ!!

上田さんも喜んでくれてるね!

あなたの新車、長く愛してください。

 

私もみんなも、上田さんを愛してるよ~❤