嬉しいメール。

こんにちは。大阪新貨物の麻生です。

今日は朝から嬉しいメールを頂きました。

 

出逢った瞬間から仲良しになった美樹ちゃん。経営コンサルタントの中山先生の会社「リライズコンサルティング(株)」でコンサルタントをされています。

彼女は明るく元気な女性。頂いたメールも、

 

麻生さーん❤暑さ尋常じゃないけど元気~?今日も頑張ろう❤みたいな。

 

 

たった一通のメールで元気をもらえる事ってあるんですね。私も元気のおすそ分けをと思い、大阪新貨物のみんなにメールしました。

 

要約すると、連休はのんびり出来ましたか。暑いので水分補給して気を付けてね。今週も頑張ろう!みたいな感じ。

 

 

忙しい中、何名か返信をくれました。

 

「頑張ります!(笑)」とか、 休日の様子を教えてくれたり。    

 

他にも絵文字を使ったりして可愛らしい返信が来て、ニコニコしてしまいました。

なので今日も楽しい一日を過ごせました。

ありがとう、美樹ちゃん❤ありがとう、新貨物のみんな❤