求人中! カッコイイみんな❤

明日は経営危機管理のセミナーに参加します。

大阪新貨物の麻生です。

学ぶ機会があるのは幸せ。

大阪新貨物をもっともっと良い会社にしたいの!

みんなのために。

 

土曜日の事。

わりとみんな、早く帰って来るので、

おにぎりを作って車庫で待ち伏せ!

 

運転免許初心者の私は感動の嵐!!

 

みんなプロのドライバーやから当たり前なんやけど。

ス―――って華麗に、狭い車庫に大きなトラックを入れるの!

いつも見てた光景も、

自分が免許取って車庫入れにドキドキしてる目で見たら、

わーーー!みんな、カッコイイ❤ってなって、

尊敬の眼差し。

 

うちの自慢のカッコイイ男どもが益々素敵に見えました❤

 

班長、松ちゃん、上田さん、慶ちゃん、ウッチー!

みんな、かっこいいわ!

大好きよ❤ 明日も頑張ってね!

 

おにぎりは、喜んでもらえました。

また、作ってくね!