求人!大阪新貨物に来ませんか?

今日の暑い事!ノースリーブで扇風機をかけてお仕事中!

大阪新貨物の麻生です。

 

先日、若手のヒロキが退職致しました。

仕事熱心で頑張り屋さん。新人への1年間の補償給26万円も必要なく、順調に売り上げを伸ばしてお給料を持って帰ってくれていました。

 

個人的な事なので事情はお話し出来ませんが、「時々遊びに来ます!」と笑顔でお別れしました。

良い就職先が見つかりますように。陰ながら応援しています。

 

という事で、新しい仲間を募集します!!

 

手前味噌になりますが、うちには「僕は社長の為に頑張ります!」とみんなから慕われる、優しくて頼りがいのある素敵な社長がいます。

そして、誰よりも仲間想いで、時に優しく時に厳しくみんなをまとめてくれる班長がいます。

入社すれば班長がきめ細やかに指導してくれるので、未経験でも安心して仕事を覚えてもらえます。

 

うちのメンバーはみんな仲良しで、自慢のチームワーク!

松ちゃんは14年、上田さんは12年もの間、うちを支えてくれています。

昨年入社の慶ちゃん、ウッチー、退職したヒロキも、「大阪新貨物に来て良かった!」と言ってくれたのが、嬉しかった。

 

 

2トン・4トン募集します!ハローワークにもうすぐ掲載。

ご質問は、お気軽にお電話下さい!

06-6460-1100 

一緒に楽しく働きましょう!