JACK Ⅱ

窓を開けていると肌寒く感じます。秋ですね。

こんばんは。大阪新貨物の麻生です。

 

我が家に来る前に東京観光してきたジャックはとても疲れていました。

いつも8時から9時に寝るらしく、異国の地で17歳の少年は疲れすぎていました。

 

どこに行こう!何を食べてもらおう!

張り切っていた私ですが、

三連休、彼にゆっくりしてもらうことにしました。

我が家を発つと、広島、京都、奈良を観光し、東京からオーストリアへ帰国予定とのこと。

ここでしか、ゆっくり出来へんもんね

 

息子がもう一人増えた私は、笑っちゃいました!

うちの中三の息子とジャック。どんだけ寝るねん!っと。

とにかくずーーーーーーーっと寝てる。

班長が言ってたな。若い時はめっちゃ寝ましたよと。男の子ってそんなん?

 

ジャックが活動しだすと、家中にいい香りが漂います。

あ、起きた!今日は何しようか!