うちのみんなへ。

 

今年も、あと少し。

みんな、頑張ってくれてるよなあ。

ほんまにありがとう❤

大阪新貨物の麻生です。

 

本日の班長のお仕事。

二便走る予定が急遽お客様のご要望にお応えし、三便走り、宵積みへ。

彼はなんでもやってくれるスーパーマンやわ。

すごいねんで!

 

大阪新貨物を引っ張ってくって意気込みを感じます。

引っ張ってくれてます。

ありがとうね。無理しないでね。

一緒に頑張ってくから。

 

またまた追加のご依頼があり、

慶ちゃんが、急遽、東大阪まで走ってくれました。

彼は、未来の班長になると宣言してくれています。

慶ちゃん、頼もしいよ!

 

うちのみんなね、

みんな、おっとこまえよ!

 

私の自慢です。

 

うちのみんながね、

大阪新貨物を良くしたいと努力してくれています。

これ以上嬉しい事ないわ。

 

私は。

お帰りってみんなを迎える事がとても幸せです。

最高に好きなのは、みんながバックで車庫入れするとこ。

うちのみんな、最高にかっこよくて、

大好きやねん。

ほんまにみんなが大好きやねん。