大阪新貨物、表彰されました!

冷え込みが厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

大阪新貨物の麻生です。

 

先日、大阪府貨物運送健康保険組合から封書が届きました。

「あんたんとこは毎年きちんと従業員に健康診断を受けさせているので、非常に素晴らしい。よって、表彰しましょう。」と。

 

え?逆にしてないとこ多いの?

そんな疑問が頭に浮かびながらも褒めて頂けるのは嬉しい事で、有難く頂戴致します。

 

残念ながら多忙により表彰式には欠席しましたが、後日、表彰状と記念品を送ってもらえるそうで楽しみにしています!

 

健康診断は受ける事に意義があるわけではなく、結果を活かして健康管理をしなければねっ。みんな、頼んだよ~!