ウッチーのこと。

 今日も暑かったね。みなさん、お疲れ様です。大阪新貨物の麻生です。

 

 今日はみんなの帰りが早く、最後に戻った班長とウッチーと私の三人はいつまでもおしゃべりしてました。帰れへんねんもん(笑)。

 

 ウッチーは入社5か月。線の細い男の子ってイメージ。30代ですが可愛いし、私から見たら男の子って表現になってしまう。

 でもね、見た目とは違って、なんか強さを感じるねん。

 休みには草野球をするスポーツマン!優勝したらしいよ!

 

 仕事も、最初は2トン車しか乗れないって言ってたのに、今では4トンを乗りこなす頼もしい人。運転技術は、班長の特訓をこなせたから上がったのかな。舞洲に班長独自の特訓コースがあるそうで、ABCとレベルが上がって行くそう。厳しいらしいで。(班長の横乗り研修中のヒロキが言ってた。「警察が隣に座ってるようなもんですよ!!」と。爆笑したわ!)

 

 ウッチー、うちに来てくれてありがとうね!

 電話報告の可愛い声が好きです。猫飼いたいって言ってたね。さみしい時はいつでも、おしゃべりしましょうね。