ドライバーを募集します

4月より第48期を迎え、心新たに頑張っております。こんにちは、大阪新貨物の麻生です。

今回久しぶりのドライバー募集になります。4t平車で空調機器をルート配送してもらうのですが、慣れるまではベテラドライバーが横乗りし丁寧に仕事を教えますので、安心してご応募頂けたらと思っております。運転が好きで、気さくな人がいいな。

ちょうど1年前に来てくれた力は24歳になり、しっかりうちの戦力になってくれました。ドライバー未経験だったのですが、物覚えがよくあっという間に立派なドライバーに!みんなにも可愛がられ、和気あいあいとやっています。うちはええ人ばっかりなので、人間関係の心配もありませんよ!ご応募お待ちしています。