仕事納め

令和元年もあと少しですね。大阪新貨物の麻生です。

27日に全ての仕事が終わり、28日に車庫の掃除とトラックの整備、お昼をみんなで食べ、その後本社で今年最後の給料日となりました。

 

今年の私は猪の年女で、48歳になりました。

私にとっては全てにおいて始まりの年だったなと思います。

お母さんの体調が思わしくなく、入退院を繰り返した三年前から手探りで大阪新貨物の仕事を引き継ぎ、様々なセミナーや勉強会に参加し学びました。

沢山の素晴らしい方との出会い、私を応援してくれる人々。

多くの人に支えられ助けて頂き、やっと具体的な未来予想図が出来た気がします。

もちろん一番の支えとなってくれたのは大阪新貨物の愛すべき仲間たち。

昨年末には、一度退職した雅彦さんが戻って来てくれて、この一年ベストメンバーでやってこれました。

8月の設立45周年を特に祝うことはなかったのですが、私の中ではとても感慨深いものでした。

それぞれにくせがあり、ややこしいなーもーーー!と思う事もありますが、やっぱりみんなの事が大好きで頼りにしてて、ほんま、うちの子ら最高!って笑顔にさせてくれる。

大好きなみんなとこれからの未来を作って行くと思うだけで、楽しくて。

 

来年は飛躍の年にします!

ひとりでは叶わないことも、みんながいてくれたら叶うから。いつもありがとうね

あ、飛んで行き過ぎんように見とってや~~。