台風過ぎた夜。

21号の続き。大阪新貨物の麻生です。

 

台風が通り過ぎた深夜、車庫の水が引いたか心配で社長と見に行きました。車庫に来るの、本日三回目。

停電で暗いし、信号はあっちこっち向いてるし・・・

 

幸い水は引き、明日出庫予定の班長と松ちゃんはなんとか行けそう!よかった!

でも、街はぐちゃぐちゃ。信号アウトやし、気を付けてね!大渋滞、覚悟やしね。

 

 

上田さん、慶ちゃん、ウッチー、ヒロキは配車待ちなので、明日は朝から車庫の大掃除!

 

停電で不安で眠れぬ夜。

 

そやけど、大阪は何でも笑いに変えなな!

 

お友達社長は、「キャンプみたい!(笑)」と明るいメールくれたし、

うちはアロマキャンドル灯して、音楽ないと寂しいから「娘に歌って!」とリクエスト!

キャンドルが揺れる中、娘の歌声に癒された夜でした。