台風21号。

こんばんは。大阪新貨物の麻生です。

この度の自然災害で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

弊社は大阪にございまして、先日の台風21号では大変恐ろしい思いを致しました。

 

大阪には台風は来ない!そう思い込んでいました。

子供の頃から、午前七時には暴風警報は解除され、学校は平常通り。賭けで宿題してなかったのが裏目に出る事ばかり。

大阪人ならご経験ある方もいらっしゃるのでは。

 

暴風の最中、窓から見る風景は今まで見た事のないものでした。倒れるかと思うほど建物は揺れ、すごいスピードで何かが飛びまくっているのです。

二時過ぎには停電になり、危ないのでカーテンを閉め切った暗い部屋。湿気と室温が上がって行く不快感。経験のない恐怖。

 

恐ろしい経験をしましたが、みな無事です。誰もけがもなく無事です。

ご近所のみなさんとも、多少の被害はあったけど無事でよかったねと喜び合いました。

 

「大丈夫か~?」とご連絡下さった皆さま、ありがとうございました。