大阪ダブル選、投票しました。

高見小学校へ行ってきました。

大阪新貨物の麻生です。

 

小学校の桜がとても美しく、春を実感しました。

もうすぐ投票が締め切られる時間です。

みなさん、投票に行かれましたか?

 

私は40代。もっと若い世代の投票率が上がればいいなと切に願っております。

なぜなら、投票率の悪い世代はやはり、政治から見放されてしまうのです。

 

5月には、娘が18歳になります。

彼女の初めての選挙には、そんな話をしてみたいと思っています。

 

私の生まれ育った大阪。

大阪府民、市民はどんな未来を選んだのでしょうか。ドキドキです。

 

たとえどんな選択か下されようが、

大阪で生まれ育った大阪新貨物は、未来に向けて走り続けます!

みんな、明日からの1週間よろしくね!