慶ちゃんの休着。

 こんばんは。大阪新貨物の麻生です。

今日は大阪市此花区は少し晴れ間も見え、昨日までの緊張感が少し和らぐ一日でした。でも、少しホッとしたのもつかの間、震度3の地震来ました。被災されている方が沢山いらっしゃる中、もう、これ以上大阪、日本を苦しめんといてと思いました。

 

うちの慶ちゃん、日曜日にもかかわらず、仕事の依頼があったのでトラックで走ってくれました。和歌山市内へとのこと。もう!どこが安全で、どこが危険なの!?

すんなり仕事を終え、帰って来てくれたから良かった。

 

「お帰り!」「ただいま!」

当たり前の言葉に、感謝してしまいます。

 

大切な人に、「お帰り!」と言える喜びが当たり前であることに感謝します。