残暑お見舞い申し上げます。

お元気ですか?大阪新貨物の麻生です。

ブログ更新止まっている中、親友の真理からのLINEにドキッ!

 

「時々見てるよ!読むといつも全力で頑張ってる麻生が見えて元気もらってるで。」

 

あかんあかん。しばらくさぼってるし~。

真理ありがとう。また発信させてもらうわね!

 

という事で、本日はエアコンのおはなし。

みなさん、エアコンのお掃除されてます?

私は外側とフィルターくらい。そんなもんですよね?だってそれ以上出来へんし。

 

私最近、のどが痛いんです。咳も少々。

そういえば冬の終わりと春は鼻が止まらなくて、とうとう私も花粉症かと辛かった。

 

あーーーー!分かった!

私、気づいちゃったんです。掃除出来てない奥にほこりやカビがあって、こいつが犯人やと。

早速昨日「お掃除本舗」に電話して、今日の夕方に業者さんが来てくれるの!

これでのどの痛みも鼻も治るはず。たぶん、きっと。

お掃除後の変化、またご報告させてもらいますね!

 

今日も暑さ厳しい中、大阪新貨物のみんなは頑張ってくれています。みんな、早く帰って来れたらいいね!待ってるよ!