間もなく梅雨入り宣言?

ご無沙汰しております。麻生です。お仕事頑張ってますか?

雨、いやですね~。何がいやって、この湿気。まとわりつく不快感。

 

昨日電話で、東京のお得意先の山崎さんが「大阪は湿度が高いらしいですね」と。山崎さん曰く、東京の方が少しましらしい。それでも彼には湿気が地獄の様。彼は梅雨や湿気に無縁の北海道出身で東京に来て二年目。夏は溶けそうですと仰ってました。かわいそう。

ということは、大阪生まれ、大阪育ちの私には耐性があるはず。たぶん、きっと。

雨ニモマケズ、湿気ニモマケズ、頑張るわ!!

 

うちのトラックはみんな平車なんで、雨降りは特にしっかりシートを掛けて大切な荷物を濡らさないように気を付けています。みんなは雨に濡れてびしょびしょやけど。

大阪新貨物!風邪ひかんように頑張ってこ!