うちの子。

続投します。大阪新貨物の麻生です。

 

「うちの子」

 

社長が大阪新貨物のみんなをそう呼びます。

「うちはみんなが家族やで。助け合って行こ!」

社長のこの言葉、この想いが、うちには浸透していると強く感じています。

 

 

よく目にする言葉。「アットホーム」。

「アットホームな会社です!」って求人、よくありますよね。

うちは、「家族っぽい会社」ちゃうよ~。

「家族」やねん!

 

 

愛すべき家族の紹介をしたいといつも思っています。

 

松ちゃんや、上田さん、班長。

この三人とは、長い付き合いです。

一昔前は慰安旅行をしていて、私は幼い子らを連れて参加していました。

 

また、慰安旅行復活しようよ!ってなっています。

やっぱり、一緒にご飯食べてお風呂入って、枕を並べるって大切やなって。

 

大好きなこの三人のことも、またご紹介させて頂きますね!