みんなの帰り、待ってます。

ご無沙汰してしまいました。大阪新貨物の麻生です。

 

大阪は昨夜、久しぶりに雨が降りました。ぐっと気温が下がりました。恵みの雨。

 

 

実は私、この暑さに順応できなくて、かなり参っておりました。

もう、しんどくて疲れが取れなくて、「今日は、はよ寝よ!」って10時にベットに入ったものの、

結局眠れず、1時頃までゴロンゴロン。

少し眠っていたのかな。現実的な夢を見続けていました。

4時に目覚め、もうその日は使い物にならない私。あかんわ~。

 

酷暑続きで、みなさんもお疲れでしょうね。どうぞご自愛くださいませ。

 

 

 

大阪新貨物のみんなは明日もお仕事です。

台風が接近していますね。

 

今朝、社長が班長に言いました。

明日はみんなが出来るだけ早く帰って来れるよう調整してほしいと。

お得意様に了承して頂き、ホッとしました。

 

 

前回の豪雨。慶ちゃんの帰りを待った辛い記憶がよみがえります。

 

 

明日の台風。今までに経験のない進路をたどるようです。

何が起こるか分からない自然の驚異を感じています。

 

 

大切な人に、

みなさんが「おかえり!」って、

「ただいま!」って言えますように。

 

私も大阪新貨物のみんなに「おかえり~!」って言うから、

笑顔で帰ってきてな~~!