明日の事。

台風一過!と言うような、スッキリ感はなく、

12号、複雑な動きをしていますね。

被災された方々と今だ台風を警戒されている皆様にお見舞い申し上げます。

 

大阪新貨物の麻生です。これ以上の被害がないことを願っています。

 

 

 

あっという間に七月も終わり。

明日はみんなの待ちに待ったお給料日です。

異常な暑さが続いた中、みんな頑張ってくれました。お疲れさんやで~。

 

 

報告の電話くれる時ね、

 

「大丈夫~?」「げんき~?」

「水分補給してや~!」「頑張りや~!」

 

色んな言葉掛ける中で、

頼もしさを見せてくれたり、

弱さを見せて少し甘えてくれたり、

反応は皆それぞれ、その時々やけど。

 

電話の向こうにいつも笑顔が見えるのが私は嬉しいのよ。ありがとうね!

 

 

私はいつもここでみんなの帰り待ってるからね!

大阪新貨物のみんな、明日も笑顔で帰って来てね!

とびっきりの笑顔で迎えるわ!!