私のナイト!

こんばんは。大阪新貨物の麻生です。

とても嬉しくて、心強かったことをお話しさせて下さい。

 

わたくし、10月15日に免許証を取得しました。

うちのみんながね、「麻生さん、大丈夫?気を付けて!」って心配してくれた。

 

オートマ限定の免許なの。

「え――!麻生さん、トラック乗られへんやん!」なんて、

意地悪言うのは、慶ちゃん!

班長が、「麻生さんをトラックに乗せんな!」って言ってみんな笑ってた。

 

車庫からの帰り道。

慶ちゃんの車がずっと私の後ろにいて、

ここでお別れと思ったのに。

 

慶ちゃんは、

私の車の後ろにずっといて、

まるでナイトのように私を後方から守りながら送ってくれた。

バックミラーに映る慶ちゃんに守られながら本社に帰った。心配やったからと照れながら言ってくれた慶ちゃん。

 

慶ちゃんはいつも大阪新貨物のこと、

「家族ですから~」って言うてくれるよね。

 

大阪新貨物は家族です。

慶ちゃんがいつも言葉にして気付かせてくれるね。

あなたが来てくれて良かったわ。