本日のお楽しみ❤

こんばんは。大阪新貨物の麻生です。

 

今日は、教習所へ初めて二回行きました。予約の関係で、9時から1時間、一度家に戻り再度教習所へ。そして4時から2時間。

全国的に猛烈な暑さで疲れましたが、後に楽しみを取っておいたので頑張れました!教習楽しかったし。

 

 

お楽しみは、高校の同級生の真理と会う事❤

私の家でのんびり飲み会!というか、女子会という名にしておこう!(おばちゃん二人で大変恐縮ですが。)

 

真理は私と同じ此花区在住で、高校の時はふたりで自転車に乗り、渡し船に乗って港高校に通っていました。 エンパイヤという喫茶店についつい寄ってしまい、なかなか学校へはたどり着きませんでしたが。。

 

 

あれから、30年。

 

真理は娘二人。ふたりとも成人しています。私は高二の娘と中三の息子。そんな年頃の子のお母さんになってしまいました。

 

でも、真理と会うと気分は女子高生!この前は本物の女子高生(私の娘)と三人で卒業アルバムを見ながら、ガールズトークに花を咲かせました。

化粧品のコマーシャルで「女の子って楽しい♡」ってあったけど、ほんと、いくつになっても「女の子って楽しい♡」