歓迎会の続き やれるわ!

 大阪新貨物の麻生です。歓迎会の続き。

 

 どこの社長もおっしゃいます。運送業の人出不足の深刻さ。なんとかなれへんのかなぁ。

 

 若い二人がうちに来てくれた事、緒方班長が他社のドライバーから何でなん?うちも募集してるけど全然けーへんと言われたと嬉しそうに言ってたこと思い出す。なんのご縁があったんやろう。新戦力の若い二人に感謝です!

 ようこそ!大阪新貨物へ!うちの子になってなぁ。なってくれたね!

 

 歓迎会の初めに僭越ながらご挨拶させて頂きました。

 新しいこのメンバーで、新しい大阪新貨物を作っていきます。私も色んな事をこれから、もっともっと勉強していきます。頑張ります。助けてね。皆さんの力を貸してください。一緒に頑張りましょう!と。

 

 社長とお母さんが長い年月をかけて作って下さった会社、みんな家族やで!というのが、浸透してた!

 

 社長とお母さんがお帰りになった後の二次会で、私頑張るからな!って言ったら、慶ちゃんが言ってくれました。

「麻生さん、一人で頑張らなくていいです。僕らがおるから頼って下さい。一人で頑張らんでいいです。」

 

 みんな、優しい目でうなづいてくれました。

 なんて素敵なみんななんやろう。なんて素敵な会社なんやろ。感動した。忘れられない夜になった。

 

 愛おしい気持ちが爆発!ギューーーってHUGして朝の4時にみんなとお別れ。ありがとうね!みんな大好き♡

 

今度、私の5年後の計画、話すね!