此花区地域交通安全活動推進委員協議会の総会に参加しました。

今日は、教習所で4時間学んで、疲れたけど有意義な日でした。大阪新貨物の麻生です。

 

今日は、教習所の後、この4月から任命されました、此花区地域交通安全活動推進委員協議会の総会に参加しました。

このお役目、お母さんが数年しておりまして、スポーツ選手ではありませんが、「体力の限界を感じたので、引退したい。」と。

「後継を出さずに辞めるのはご迷惑が掛かるので、麻生ちゃんやって!」と。

 

お母さん、なんかやってたな。くらいの認識で、なーーんにも分からない状況でしたが、此花区にある企業として、地域の皆様に貢献出来れば素晴らしい事やなと、ぜひぜひと参加させて頂く事にしました。

 

もともと、此花交通安全協会に所属し、そのトラック部会にも所属しています。此花警察の交通課の皆様には大変お世話になっており、この会も、交通課のみなさまと一緒に区民への交通安全の啓発運動に尽力する会なので、やらねば!と思いました。

 

地域で活躍されている、素敵な方々の集まりです。この中では、私はみなさんの子供の世代になりますが、みなさんからたくさんの事を学び、成長できる機会を頂いたと嬉しく思っています。一生懸命がんばります。楽しんでやらせて頂きます。どうぞよろしくお願い致します。

 

二次会にも参加させて頂きました。小さい頃から可愛いがって下さっている、井元社長!安全協会も一緒やし、この会でも、社長がいて下さるから、私、なんか安心です。いつもありがとうございます。

 

人と人の出逢い、繋がり。

紡いでいけば、かけがえのないものになります。

まだまだ若輩者ではございますが、素敵な出逢いにはいつも感謝しています。

 

 

「ひとりで頑張らないで」と、大阪新貨物のみんな、言うてくれるけど、

私はめっちゃ頑張るよ!

 

みんながおるから、ひとりちゃうしね。いつもありがとう♡

明日は、みんなに「おかえり~!おつかれさん!」って言えるからね。