長ーーいお届け物。

いつまで続くんやろ。この灼熱の日々。

昔みたいにサアーッと夕立でもあればいいのに。

大阪新貨物の麻生です。食欲不振であかんわ。でも食べないとね。負けたらあかん。

 

 

うちのみんなもこの暑さ、参ってます。でもでも、大量の汗を流しながら笑顔で頑張ってくれています。

みんな、ほんまにお疲れさんやで~。ありがとうね。

 

 

本日は、ウッチーが初体験の長物をお届けしました。

11m超の長い屋根材です。警察へ許可を申請しなければお届け出来ない代物です。

 

トラックに架台を積み、その上に長物を乗せます。積込には社長が同行。

社長からも班長からもきっと沢山の注意点や指示があったんやろうな。

うちに来てくれた時からメモをびっしり取り、いつも仕事に対して真摯に向き合って取り組んでくれたウッチー。

 

 

ミッションクリア!!

 

 

彼のトラックは以前班長が乗っていました。いま、班長は4tユニックに乗っています。

彼の使命は、これから班長と共に様々な仕事をこなしていく事。今日はその第一歩やったのかもしれません。

やり遂げてくれました!頼もしい存在です。

 

私は応援団長としてエールを送るから、がんばってね!

うちのみんなの事も応援してる。暑さに負けず、大阪新貨物は頑張ってこーーー!