3兄弟。

みなさん、一週間お疲れ様でした。大阪新貨物の麻生です。

 

運送業は土曜日も仕事があり、先ほどやっと3兄弟が帰って来ました。

 

3兄弟というのは、班長の横乗りで一人前になった3人です。

慶ちゃんが班長の事を師匠と言っていたので、私が「慶ちゃんが兄弟子で、ウッチーとヒロキが弟弟子やな。」と言い始めました。

兄さんの慶ちゃんはとても面倒見がよく、今日もウッチーと二人でヒロキの積込みを手伝い、三人で帰って来ました。ヒロキは二人に手伝ってもらったと嬉しそうに報告してくれるし。

 

うちのいいとこは、ここなのよ!!とにかくチームワークが良く、みんなが助け合ってやってくれます。

 

そういえば、横乗り中でまだ運転も危なっかしいヒロキのトラックを慶ちゃんとウッチーが前後で守りながら、三台一緒に帰ってきた事もあったな。その話聞いた時はほんとに微笑ましくて嬉しかったわ。

 

給料日にデザート食べながらじゃれ合ってる姿も可愛いし、いつも私の心をほっこりさせてくれるみんなです。